Top  >  社長BLOG  >   下見を兼ねて

社長BLOG

2013.12.05

下見を兼ねて

鈴鹿の山を、無印良品の家の鈴鹿店のスタッフに案内してもらいました。

地元の人曰く、ここは鈴鹿の上高地。
上高地.jpg

スノーシューハイクのルートを探してたのでちょうど良い距離に勾配。
雪が積もったら来ることにしよう。
それと、ここで静かな年越しも良いと思えました。
そばには水場もありテントをたてるのにもってこい。
幻想的な木々もあり
木.jpg
穏やかな1年になりますように、正月1日・2日ここにテントをたてて、
ひたすらボーっと過ごし、飽きたら読書。食事に睡眠。
少し雪が降ってるくらいがいいですね。
谷部なので星もきれいなはず。
楽しみになってきました。
案内してくれたスタッフは感性豊かな女性です。
帰り路.jpg
今年はソロで槍ヶ岳も制覇というタフさも持ってます。
無印良品の家鈴鹿店に彼女を訪ねて、山と家の話をしてみてください。